メニュー

☆赤ちゃん連れでの歯科治療☆

[2018.05.15]

寒い日が続いたり急に気温が上がったり不安定な気候で皆さん、体調崩されてないですか??

今日は一気に気温が上がり日中は強い日差しに夏の陽気でした。

皆さん体調管理には十分にお気をつけくださいね。

 

さて、本日は先日来院されたYさんとそのお子さんのお話です。

 

Yさんは歯科治療を希望されていましたが、お子さんが小さい為に今まで歯科医院への通院を躊躇されていたそうです。

 

当歯科医院のスタッフの紹介でお子さん連れでも治療を受けられると聞いて来院して下さいました。

 

 

待合室のキッズスペースでオモチャで遊んでいる所(^-^)

初めて見るおもちゃに興味津々です

 

Yさんと一緒に診察室へ。

治療前、お腹が空いてグズりはじめてしまったのでミルクをもらってご機嫌さん♪ 

Yさんの治療中はベビーサークルでゴロゴロしたりオモチャで遊んだり♪♪

 

可愛い姿にスタッフ一同メロメロでした。

 

Yさんの様にお子さんが小さく、歯科治療を受けたいのに受けられていない方。

お子さんがもう少し大きくなるまで、我慢しようと考えている方。

その他、来院したいのにできない理由をお持ちの方はまずは、電話でご相談下さいね。

出来るだけお力になれるように努めます。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME